はじめました。

こんにちは。

この度、ブログというものを始めることにしました。大学の時に週一回必ず書いてた進捗日記以来かな。改めてこうやって書くのは。

理由は、いろんなものを見たり読んだりしたその瞬間、感じたこと、思ったことをどこかに残しておきたい、って。よく皆さんが思うそれときっと、同じです。

 

つい最近、ツイッターのアカウントを新しくして、その時に「料理日記」なんてものを始めてみようと、3回ほど書いてみたものの、そもそも料理する時間があんまりない私には続かなかった。

 

ということで今回のこのブログは「なんでもあり」でやっていきます。

 

具体的に言うなれば、音楽や映画、漫画やドラマ、それこそ料理とか、ふとした時に思ったけどツイッターに書くには長い文章なんかも。本当になんでもありで、つらつらと書いていくイメージでおります。

 

おひまなとき、ふと思い出したときにでも、覗きに来てくださいませ。

 

誰かの心に寄り添えるような文章がいつか生まれればいいな、なんて大層な夢を見ながら、初めての文章を終えたいと思います。

 

最後に、わたしについて。

社会人二年目の関西生まれ関西育ち、女性、仕事は新米プログラマーとして一応やっとります。趣味特技はまとめて、歌。他は昔からのゲーマーで、最近は専らスマホゲームですが、据え置きもやってました。FFXVは予約済みです。彼氏さんとは関西と関東の遠距離。

ツイッターは、 @riiiiiiiiiiii8 です。

 

以上。

これからよろしくお願い致します。🙇